スマートフォン版はこちら

フミエこども歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

フミエこども歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉南区の歯科医院、「フミエこども歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0226
住所 福岡県北九州市小倉南区田原新町2-7-10-102
電話番号 093-474-3939
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

フミエこども歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まりん歯科小児歯科医院 福岡県北九州市小倉南区沼緑町4-3-32
おおさわ歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根3-10-26
しらゆりデンタルクリニック 福岡県北九州市小倉南区中曽根東2-13-18
いわい歯科医院 福岡県北九州市小倉南区上曽根5-11-6
かんざき歯科医院 福岡県北九州市小倉南区企救丘2-2-30
きただ歯科医院 福岡県北九州市小倉南区守恒1-11-12
みわ歯科・小児歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区舞ケ丘2-1-3
うりゅうデンタルクリニック 福岡県北九州市小倉南区徳吉東5-19-11
カサイ歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区蒲生2-4-2
木畠歯科クリニック 福岡県北九州市小倉南区下曽根新町7-1


おすすめ病院の口コミ

  • チェリーブロッサムさん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者さんが閉まるぎりぎりに予約もなく行ったのですが、優しく受け入れてもらい治療の説明も詳しくしていただきました。
  • tsubaさん
    くすのき歯科医院 口コミ
    とっても丁寧な院長先生で、まだお若いのですが患者が分かりやすい言葉で施術やこれからの治療について説明してくれます。衛生士や助手の方も若くて手際が良く、慣れていらっしゃるなと感じます。
    つめものが取れて来院した際も、取れた原因や代わりの対応も具体的に説明してくださいました。出来て2-3年のクリニックですが、これからも通院したいと思うクリニックです。
    新しいこともあり、院内はいつも清潔でキレイです。スタッフは皆さん優しい方ばかりです。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • さっそーさん
    藤丸歯科医院 口コミ
    最寄りの駅から歩いて8分程度の場所にある、藤丸歯科医院。完全予約制で初回は電話で予約を取ります。予約制なので待ち時間少なく診察に入れます。待合室には、テレビ、雑誌、自由に使えるパソコンがあります。診察室に入ると歯科医師、スタッフの方は挨拶を必ずしてくれます。治療も丁寧で痛い治療をされたことがありません。必ず診察に入る前は、ひざ掛けをかけてくれたり、手洗いを丁寧にしてから診察してくれるので安心して治療することが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

フミエこども歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル